人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
今日ちょっと壊れてます(汗)
正直、去年あたりからびっくりなんです…

「二人で初に試みをする」
兄さんとちーが言ったのが確か去年の8月か9月…
この一言でも結構萌えでございました。

「本格的にすることになったから延期」
これが確か去年の10月。
本格的ってなにさ!って更に萌え。

んでもって正式に兄さんとちーの二人ユニットが
決定したのがとどめだと思っていたさ…
つかそれだけで満足だったさ…






何っ!?最近のいちゃつきっぷり!?(笑)

お揃いのメーカーの衣装着てお互いに写メール撮ってるって?(汗)
その上、センター分けの髪を兄さんとおそろい分け目にしやがって(萌)
雑誌で『俺、武勇伝のないHAKUEIは嫌なんです』とかほざくし。

でもって、ちーの書いた日記…
『今度の6月6日発売のCDのジャケは何だか評判良いです。
なんってたって某PさんのVo.さんが褒めてくれましたから(笑)』


何だ!?この日記は!!?(笑)

『なんってたって』ってなる程嬉しいんかい!?(笑)
のろけか!?自慢の旦那か?えっこら!?(いや、違うし)

貴様等どこまでやったら気がすむんだ…
私このままじゃ、まともにあんたらのライブ見れないよ…

萌え死にしそうで(おい)

それとも奴ら、確信犯なのかな…(笑)
私みたいなはくち好きがいるとわかっててやってるんじゃ!?
(多分違います)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
