人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
もう面割れしてます(泣笑)
それは3日前のことだった…

「18日空いてますか?」とメール。

私はすぐに返信をした…彼女の用事は検討がついている。







「あっ、眼鏡デー?(笑)」

そう、cafe BLは8の付く日は眼鏡デー…

そんなわけで眼鏡大好き真悠嬢に誘われ行ってきましたよ…

さぁ、私を男装大好きっ子と

のたまうがいい(やけ)


つか、月曜行ったばかりだよ!!
その時も「またのお帰りありがとうございます」だよ!
完全に面割れてるよ!(苦笑)

まぁそこに行く前に難波の職安とか行ってましたが省略(おい)

つか初めてだよ…

パフェ食った後に頼んでもないのに

紅茶がでてきたのは(汗)


なんだこのサービスのよさは(笑)


今日はやたら店員さんと話したのですが
何故に私は

ファンじゃないテニプリの話で

すんげぇ大盛り上がりしてるんでしょう(汗)


劇場版の話でえらい盛り上がりましたよ…
水中テニスとか、手塚が恐竜召喚とか(笑)

そうそう、月末はまたイベントがあるそうです。
学園イベントのようで、誘われて行ってきます(笑)

でも、おばちゃん…

学校の制服は学ランしか

認めないから(認めていらん)

しかも丈の短いやつね(趣味丸出し)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは‥(苦笑)
まだまだ、うちは面割れしてないと思いますよ?(笑)

他の方と行ったら、絶対バレないですって!


こないだのHOT TEAのサービスも、
天野さんが「寒い‥」って言ってたんで、出てきたと思ってましたよ!



男装好きなんですか?(笑)


うちは、男装カフェの雰囲気が、お気に入りなんですよねぇ(笑)
ヲタ話が出来て、
男がいないのがうち的には、有り難いですよ(^-^)




あ、27日リブレットもリニューアル・オープンですよね?

…人、多そう(-.-;)

2006/05/22(月) 04:36:38 | URL | 真悠 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
