人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ショコリキサー
本日もおでかけしてました。
今回はS嬢に↓のもの奢ってもらいましたv
06-05-09.jpg


ゴディバのチョコシェイク「ショコリキサー」でございます。
商品名は「ダーク・チョコレート・デカダンス」
お値段は…580円だったかな?

前から飲んで(食べて)みたいな~とか思ってたんですけど
S嬢にお礼がてら奢ってもらいました。

ちなみになんのお礼かと言いますと…↓

06-02-24-01.jpg
ウォンカさんを彼女にあげたのでそのお礼です。
チョコ工場の人と引き換えにチョコシェイクをもらいましたと(笑)

うまかったですよvショコリキサー♪

砕いたチョコの欠片がストローで詰まって

ちょっと大変なことになりましたが(笑)


その後は色々回ってたんですけど、
今日は真悠嬢が某枚方バンド(笑)のライブで難波にいるので
終わる頃まで待ってみようということに

で、待ってたので

Cafe BL(笑)

まさか二日連チャンで行くことになろうとは(汗)
つかなんで行くことになったんだろう(笑)
まぁ、結構好きだからいいけど
(男装がではなくあの店の雰囲気が)

しかも帰りにギャルソンさんに

「続けてのお帰りありがとうございます」




面、覚えられてますか?私(汗)
今度、難波の職安帰りに一人でハーブティでもいただこうかと
思ってたんですけど

私の顔なぞ、とっとと忘れていること

願っておきます(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
