人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
眼鏡。
本日は真悠嬢に誘われましておでかけしました。




男装カフェに(またかおい)


しかも本日眼鏡デー(笑)


前回も行ったCafe BL…毎月8のつく日は眼鏡DAYということで
店員さんが眼鏡をかけているという…
眼鏡萌えの人にはNICEな日でございます。
…私は特に眼鏡というわけではないが(苦笑)
眼鏡好きは是非行くがいいさ…(笑)

そんなわけで2回目のBL
今回はリクエストパフェなるものを注文。
店員さん一人一人のオリジナルパフェらしく
とりあえず店員さん2人いたので1個ずつ注文。

チョコブラウニーとバナナがはいったチョコパフェと
凍らせた苺の入ったストロベリーパフェでした。

真悠嬢があんまりチョコがお好きではないので
結果的に私はチョコパフェ担当となりましたが…



うまっ!(喜)

ごめん…

ちょっとメイドカフェとかそういう系の
お店の食べ物甘く見てたよ(苦笑)

見た目重視で味なんて二の次なんだろうなとか
思ってたけど…結構なもんで。
苺の方はアイスも手作りとか言ってたな~。

つか私貧乏人なんで

コーンフレークで底上げしてない

チョコパフェ見ただけでも

ルンルン気分だったさ!(笑)


ぼってりとチョコアイス…
そして下はチョコブラウニーとバナナ…
チョコ好きな私には嬉しかったですな(^^)

…つかさ、私こんなんばっか書いてたら

また「男装カフェ」ってキーワードで

検索当たっちゃうよ、ここ(泣)

最近うちにアクセス解析での検索ワードNo.1は
「男装カフェ」なんです(苦笑)
…そんな頻繁に行ってないしレポもないよ、ここは(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眼鏡フェチです(笑)
先日は
お付き合いいただき、ありがとうございました!!


また行きましょう!

次は、ごちそうさましますんで!!





…もちろん、
できれば眼鏡DAYに(笑)
2006/05/14(日) 21:00:29 | URL | 真悠 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
