人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
バトンだよ全員集合
↑なにこのやる気ないタイトル(笑)

3本あるから長いよ~(苦笑)
とりあえず2本、くれは姫から御指名を受けたみたいで(喜)

【胸キュンバトン】
●胸キュンするポイント
・女子扱いされるとくそ恥ずかしいけど胸キュンだったりします(苦笑)

●憧れの胸キュンシチュエーション
・でこでお熱を測っていただきたく(きもっ)

●胸キュンする言葉
・「女の子なんだから甘えていいんだよ」
 仕事場で荷物持ってたら言われたんすけどね
 つか私的に普通に持てる重さの荷物だったんだが(苦笑)

●聴くと胸キュンしちゃう曲
・花園キネマ(ペニ)
・フリージア(ペニ)
・Flower(ラルク)←綴り合ってる?(汗)
・花葬(ラルク)
・花の声(アインス)←知ってる人いるかな?

●胸キュンする人5人
・ちー(ペニ)
・兄さん(ペニ)
・ハイド(ラルク)
・マスタング(鋼)
・エド(鋼)

漫画のキャラが入ってるあたり、おたくっ子な私…(苦笑)

●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
・昔コスパって所でうっかりちーと大接近してしまい
 (つか、気づけば近くにいた/汗)良くも悪くも
 胸キュンでした…冷や汗も掻いたがね…orz

●胸キュンに名前をつけるなら?
・ときめきゲージ!MAXモード!!(←特撮風に叫ぶがいいさ)

●胸キュンした時に心の中でする音は?
・キュピーン!←マサルさん風に(笑)

●次に回す闘志5人
・LICOぴん(なんかトマトの成分みたい/笑)
・楓嬢(おそらくここから神社女史へまわるだろう/笑)

上記2名、存分に胸キュンぶりを語るがいいさ(にやり)
あと回答してみたい方いらっしゃったら持って行ってください。

---------------------------------------------------------

2本目。
つかこのバトン、名前なんだろ?(汗)

Q1,あなたは賑やかな人と大人しい人と、どっちですか?
・大人しいつもりですがなにか?(笑)

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・気分屋
・適当
・幼稚
・ネガティブ
・卑怯

Q3,好きな友達のタイプ
・気が合ってお互いがお互いを思いやれるなら誰だって…ねぇ?(なんだよ)

Q4,嫌いな友達のタイプ
・悲劇のヒロインぶってる人
 …昔々、言われた事ありますけどね(泣)
 ようするに自分と同じタイプは苦手ということで。

Q5,立ち直りは早い方ですか?
・とてつもなく遅いです。いつまでもひきづるタイプなんで。

Q6,恋人にしたいタイプは?
・暴力を振るわない人。1発2発は許すがぼこるのは許せん(怒)
 前の会社で専務が自分の奥さんをぶって見て嫌になりましたね。
(しかも奥さん反撃しないし、横で自分の幼子が見てるのに/汗)
 …つか私は相手が男なら遠慮なく殴り返しますが(にやり)

Q7,恋人と、1番の親友選ぶならどっち?
無理!(おい)
二人の手を取ってそんな国、脱出します(どこいくねん)

Q8,このバトンをまわす人5人
とりあえずアンカーで(笑)
回答してみたい方はどうぞお持ち帰りを(にやり)

---------------------------------------------------------
もう1本!
『コミックバトン』というらしいですfrom LICO嬢
…変態バトンよりか格段マシだね(笑)

誰か「ペニバトン」とか作ってないかな~(苦笑)


Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:ん~100は軽く超えてるはず…本棚入りきってないし(苦笑)  

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:鋼の錬金術師。PAPUWA。BLEACH。
   ローゼンメイデン。NANA。…ぐらいかな…あとBLACK JACK(文庫版)
   ふらっと本屋買った時にジャケ買いする時もあるし(笑)

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:BLEACHの22巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:鋼の錬金術師。すごいよ!マサルさん。MADARA。ガラスの仮面(笑)

Q5:バトンを渡す5名
  ●神社女史(得意ジャンルっしょ?)
  ●楓嬢(上に同じく)
  ●真悠殿(同上)
  ●くれは姫(バトン返し/笑)
  ●キヨカ様(勝手に御指名失礼/汗)
  
初めてきっちり5名指名できましたよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おう!また回ってきたね。
今うちのブログは、調子が悪くて管理者が
ログインするのも一苦労なんで、いつバトンの返事できるかわかんないので辞退させて頂きまーす。ゴメンね。
2006/05/06(土) 01:53:21 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
