人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
タイムカプセル
まだまだお部屋片付け中。
でもだいぶと広くなってきましたよ。

しかし…片付けって嫌でも過去の自分と対面してしまいますね。


喧嘩しちゃった子の手紙

コスしてた時の写真


そして5年ぐらい昔の

自分の同人誌


これが一番きっついな…orz

なんかまだペニさんでやり始めた頃ぐらいのやつで
はくちとかじゃなかったんですよね~
普通にギャグか後ライブレポ。

つか、この頃って
一生懸命描いてたな~
ってのが滲み出てるな~。

画力はともかくとして!(笑)

ギャグやライブレポはまだ見れるけど
自分のはくち本は

くそ恥ずかしすぎて

見れません(泣)

ある意味羞恥プレイだよ…(苦笑)


ところでそんなはくち本…

誰かご入用ではございません?(おい)

いやね、在庫が出てきたんすけど、
このまま片付けを機に埋葬してしまうかと
思ってるんですけど(汗)

無償で提供しようかと思っているので
興味のある方はご連絡を…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
