人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ちょっと嬉しかった事。
紙芝居が完成したので、前の会社のおいちゃんに連絡して近くまで取りに来てもらいました。

いやはや気分は絵本作家でした(おい)
正直会社辞めちゃうから、断ろうかと思ってたけど
引き受けてよかったな~って思いました。

久しぶりに絵を描くのが好きって再認識しましたよ。

とりあえず見てもらったら結構喜んでくれて
絵描いて喜んでもらうのってやっぱり嬉しいなって思ったさ。

世間話をしてたらやはり会社の話が出て。

得意先でお前のこと悪く言う奴はいなかった。
それだけ評判がよかった。
ある営業さんなんかは本当に残念がってた。





めちゃくちゃ嬉しかった!

正直、私ってすぐ顔とか声に出るから評判悪いかなとか
仕事ができない奴とか思われてるのではとか考えてたけど
そういう風に評価してくれる人がいたんだと思うと
事務の仕事してよかったって実感できた。

とりあえず、次の仕事を探す糧にはなった。

そういや、そのおっちゃん
「暇ならこれでも読んどけ」って
とある本を貸してくれました。



『運命は変えられる~セルフコントロールのパワー』

おっちゃん…
心配してくれてるのは嬉しいが
この本で私に悟りを開けとでも(泣笑)

ありがたく黙読させていただきます…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
