人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
とりあえず生存。
コナサンミンバンワ。
天野でございます。
またもや放置グゼ発生してました。
というより↓こんなのやってまして




会社のおっちゃんから絵本を紙芝居にしてほしいって頼まれてまして。
ひたすた模写しておりますた。

つかもともと模写って苦手なんで
もはや半分我流になってましたが(笑)

色鉛筆とか水彩絵の具なんて使うの何年ぶりだろ?
もともと水彩ってあんまり使わなかったけど。
私のアナログ画材暦って…
色鉛筆orコンテ→ちょっとカラーインク→コピックand色鉛筆orコンテ
てかんじだったし、下手したら中学ぶり!?(苦笑)

でもなんか楽しくって夜通し描きまくってました♪
毎日夜更かしっていうか(笑)




えっ?



会社ですか?




先週から行ってませんが(笑)

本来20日までだったんですけど
社長が先週一杯でいいって言ったんで。

まぁ、引継ぎもほとんど終わってるし、
なんかあっても全部紙に書いて渡してあるし
なにより
いても掃除しかやることないんで(苦笑)

まぁ、無職生活を満喫させていただいてますよ

離職票来ないから

雇用保険の申請もできんがな(苦笑)


五月頭には郵送してくれるらしいけどね~
すぐ連休入るじゃねーかよ(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
