人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
小市民
仕事がお昼で終わったので、上本町の近鉄百貨店に寄り道してました。
母親の土産にと地下で和菓子買って帰ろうかとしてましたら、ふと案内板をみたらチーズケーキの名店の「フォルマ」の喫茶があったのでふら~と入ってみました。

チーズケーキ専門店みたいなとこなんで、色んなチーズケーキがありました。
とりあえず少なく色々食べれる「3種盛り合わせ」を頼んでみました。

濃厚なのあり、さっぱりしたのあり、なかなかおいしかったです♪


んで、ふと食器をみて「なんか見たことあるな~」とか思っていたら…
05-07-09-01.jpg


うわ~!!(汗)
全部ウェッジウッドじゃねぇかよ~!!(ガタガタ)


あたい食べる時食器ガチャガチャしたり、カップソーサーにおもっくそ紅茶ぶちまけしゃったよ…

さすが百貨店内の喫茶と言いますか…
そういや周りはエレガントなマダムっぽい人が多いような(笑)


おもっくそ髑髏のイラストのTシャツで行きましたが?(苦笑)



そして帰りにマリークァントのお姉さんにとっ捕まり、すんげぇミラクルな技にホレボレして、うっかりそこの基礎化粧品買っちゃいました…

全部で1万以上…orz

だって1回やっただけでお肌もちもちだったんだもん。
美白効果とニキビ効果両方あるらしいんだもん。


メイクもしてもらって、あまりのミラクルさに
(顔がいい意味で変わってた/笑)
ほんとはファンデとコンシーラーも欲しかったけど
これ以上買ったら来月東京で土産買えませんから(笑)

でもコンシーラーだけでも今度の給料でたら買おうかな~
私のしぶといクマがかなり隠れたのはなかなかミラクルだと思う…


店員さんの技のおかげでもあるだろうけど(笑)


誰かクマなんとかしてください…(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
チーズ・ケーキ良いなぁ~$GB
美味しそう(*^ヮ^*)


でも‥

うちにはその様なお店に、
一人で入る勇気が、
ありませんから~!!
(波田陽区 風;)




で、クマのお話ですが‥


『ハイチオールC』を試されては??
最近は美白様なんてのも、ありますし(^O^)/





そして何と言っても、
兄さんも飲んでますからぁ~!!(笑)


あと『ハイチオールC』は、二日酔いにも効くらしいッス(●´ω`●)ゞ


是非、お試しあれ$G.
2005/07/10(日) 06:29:04 | URL | 真悠 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
