人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
男装カフェ初体験
「日本橋に男性禁制の男装カフェが
あるらしいんですよ。
名前が『CAFE BL』っていうらしいんですけど
場所わかりませんけど行きませんか?」










その名前、先々週神社女史と

おもっくそ目にしましたが(笑)


つか通りすがりのお兄ちゃん達が
「BLっておもいっきりボーイズラブの略じゃねーか」
とか言ってたな~(しみじみ)

サイトで調べたらどうも
「Black Lily」
の略のようです

そんなわけで昨日行って参りました。

まずビックリしたのが
入り口でインターホン鳴らしてお迎えにきてもらわないと
ドア開けてもらえないという…(笑)
看板の注意書き読まずにおもっくそ
ドアをガチャガチャしましたが(苦笑)

んで、お出迎えが着ましたが
…確かに男装カフェと称するとあって
かっこきれいな長身なおねえさんでありました。
ギャルソン姿がとてもよく似合っておりました。



「お手をどうぞ」
そう言って手を差し出すかっこいいおねえさん…







えっ?なんですか…(汗)




エスコートされちゃうんですか!?

…されました(苦笑)
いや、こういうのはちゃんと女の子の格好した子にするものであって

GパンにTシャツの奴に

するのもどうだよおい(笑)


ともあれ店内でパフェ食べました
味は…普通ですね(おい)
パフェで味の良し悪しはわかんないと思うんで
今度行く機会があればパスタを食べてみようかと

一番気になったのは
メニューに
「SEIGAKU」とか「氷帝」とかいう名前の
ソーダらしきものがあったことです(爆)

期間限定らしいので日本橋に行く機会がある方は是非v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お付き合い、ありがとうございました。
唐突な誘いに、
お付き合い戴きありがとうございました!





かなり、日本橋を堪能しました(^O^)/






帰ってから、買ったゲームをし続け…もうすぐ、クリアーしそうです(苦笑)




あ、BLOGも書いてませんf^_^;





次は、メイド喫茶に行きましょうね♪(笑)
2006/04/10(月) 17:54:18 | URL | 真悠 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
