人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ためたまんまのバトン(こら)
みんなで作る百の質問バトン

神社女史からまわってきました♪
しかもこれ最後に自分でお題をつけなきゃいかんらしい…(汗)

1.あなたは何者ですか?
 とりあえず哺乳類です。

2.最近どうですか?
 剥離骨折しました(泣)

3.今何やってますか?
 干し梅食ってます。

4.ちょっと自慢してもらえますか?
 会社、家共に風邪大流行なのに一人だけ全然風邪をひかないという頑丈さ

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
 ちさと ペニ ピンキー 草薙 八神 ロイ・増田(笑)地獄少女 アナスイ
 キューティーフラッシュ 一護…つかこれどこまで続けりゃいいんすか?(汗)

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
 部屋にある昔描いた同人とかデータ残ってるパソコン…
 海に捨てて~!!(号泣)

7.此だけは譲れないこだわりを1つ
  コーヒーよりも紅茶
  リーフならなおよし

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
 最強のデッサン力(努力しろ)

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
「牡丹と薔薇」
…最近まで再放送してたみたいだね(苦笑)
う●こダイヤとか財布ステーキとか
いろんな意味でつっこみどこも満載です(笑)

10.絵はどこから描き始めますか?
 輪郭 

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
 オタク王国(死ね)

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
 細めのフレームが好きです。あんまりごついとオタクくさくなるから(苦笑)

13.今何を糧にして生きていますか?
 ライブと改造…それと友達。そしてちょっとお絵かき←ほんとかよ

14.最近泣いた事を教えてください
 理不尽に失業に追い詰められた気がして風呂で盛大に泣きました(苦笑)
まぁ争い事の原因なんざ多かれ少なかれ両方にあるもんさ(ふっ)

15.犬と猫ならどっちが好きです?
 猫ですかね…

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
 マリアンのちさと(チャイナの柄は無理だけど頭ではおぼえてまっせ)

17.決めゼリフを言ってください
 『ハゲろ!!』
 ↑最近腹がたったらよく言うんで…「死ね」の代用品とお考えください(笑)
 
18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
 肉(←お約束)

19.最近『絶望したっ!!』ことは?
 相手にとって自分が案外どうでもいい存在なのかなと疑問に思った時
 …まぁ、色々ありまんねん(苦笑)

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
 ちちちちち…ちさととととととと(落ち着け)

21.癒されてるな~と感じる時は?
 カフェでちょっとリッチなお茶をしてる時

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
 ちさと氏に「俺脱いだらすごいんです」とか言われたら
 ちょっとおもしろいかも(おもしろいんかい)
 
23.幼心に残っているアニメは何?
 「黄金バット」
 なんでこんな怖い面の骸骨が正義の味方なのか疑問でしかたなかった(笑)

24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?
 ZガンダムのOP(森口博子さんのやつ)
 おそらく歌えるはず…(汗)


25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。
 う~ん…(悩)吉田戦車の「伝染るんです」かな~?

26.初めて聴いたBLCDは?
 ボーイズラブですか?マジで聴いたことないです

27.初めて全クリしたゲームは何ですか?
 DQ1かFF1…もしくはファミコン探偵倶楽部

28.お薦め作家作品を3つどうぞ。
 ・地獄少女(アニメ)
 ・アルジャーノンに花束を(つかダニエル・キイスはどれもおすすめ)
 ・ダーリンは外国人(ルポ漫画)

29.落ち込んだ時元気づけられる曲は?
 最近はペニの「JUMP#1」ですかね
 あのリズムは元気がでる♪

30.自分の人生を変えた作品(又は人物等)
 ペニシリン
 はまらなければおそらく金髪にしたりベルトでつながったズボンはいたり
 はたまたズタボロのガーゼシャツを着たりはせんかっただろうな(笑)
 東京へ行くこともなかったと思う。

31.今まで買った中で一番恥ずかしい物を答えよ※私からのお題※
  怖いもの見たさで買った「サムソン」というホモ雑誌。
  購入後、高校のクラブのみんなで回し読みしようといざ開けたら
  ホモはホモでも親父デブ専だったという(泣笑)
  17歳であの衝撃はきつかった…(汗)
 

バトンを廻す人。
久遠李己嬢

もしかしてもうまわってる?
まわってなかったらよろしく~vv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
