人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
お花見
DOLLの方々とのお花見でございました。


しかし


雨の為、とりあえずカラオケということに(笑)


正直…


カラオケ、苦手なんです(おい)

私的にカラオケって

羞恥プレイに近い気がするのです(苦笑)

でもまぁ…


ボックスに入っちゃえば結局歌ってるんですけどね(おいおい)
正直まだ少し凹み太郎(誰?)だったんで
歌う気分じゃないのでみんなの歌を肴に飲んだくれようかと思ってましたが(笑)

DOLLの皆様の若さ…いやいや元気を吸い取って
元気になれました♪

いい気分転換になりました。
ライブ以外に会うのも久しぶりだったんで嬉しかったし(^^)


んで、夜から雨がやんだんで、某所に桜を観に行きました。
ライトアップもされていた実に幻想的に綺麗でしたよ






その下でシート敷いて

コンビニで飲食物買って

盛り上がる女子数名(笑)

実に愉快でした(いや、まじで)


でもさ~楽しい時間が過ぎていくとふと

『うわぁ~明日からまた仕事だよおい』
『〆日まで行かなきゃな~』



とか思いプチブルー(苦笑)

同僚からは「辛いなら来なくてもいい」って言われたけど
とりあえず意地でも完璧に引き継ぎして辞めてやろうかと。

辞めたら1ヶ月ぐらいゆっくりしてやろうかな~…


今日会えたDOLLの方々、ありがとさんv
勝手に元気わけてもらいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
