人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
変態バトンと色バトン
これで李己嬢からのバトンは消化だぜぃ!

「変態バトン」…

私、変態じゃないんですがどうも強制みたいです(泣笑)


○あなたは何フェチの変態ですか?
鎖骨とギタリストの指フェチ
あと下唇が好き(おいおい)

○あなたが変態として起こした印象深い事件は?
変態と申しますか、同人にてジャンルは変われど
必ずどこかで下半身を露出したお下品な下ネタ
ギャグマンガを描いた事ですかね…(遠い目)
修正は黒丸だったりお花だったりキラキラだったり(死)

そういや反強制的にゲストした時、ちょっとむかついたんで
6P中4P、どっかのコマに必ず下半身露出した人を描くという
嫌がらせをしたな~…逆に喜ばれましたが(苦笑)

○変態として誇れる事は何ですか?
いや…変態として自覚ないんで誇れません(笑)

○変態と言えば何色ですか?
紫。
心理学的にもこの色はアブノーマルの色とか
聞いた気が…(うろ覚えかい)

○自分が一番変態だと思う瞬間は
・ライブで前の方になった時、ギタリストの顔よりも指ばっか凝視してる時
・あとタンクトップとか着てたら自然と鎖骨に目が行きます(笑)

○変態としてやった過去の失態は?
さぁ?知らないうちになんかはやってるかも(苦笑)

○次にバトンを回す変態五人
変態さんですか…(汗)

変態さんかどうかはわかりませんが…

・神社女史

とりあえずよろしくv(おい)



お次は「色バトン」
つか色と関係ない質問もあるみたいだけど…(苦笑)

○自分を色に例えると?
何だろ?バナナの腐りかけてるとこの色かな?(笑)

○自分を動物に例えると?
ナマケモノ

○自分を好きなキャラで例えると?
好きなキャラって…(汗)好きなキャラ愚弄してるよ…
あえていうなら悪い意味で「KOF」の八神 庵?(おい)
↑執念深いとかねちっこいとかそういう悪いほうの意味で(笑)

○自分を好きな食べ物で例えると?
こてこての中華料理
…顔が濃いから(苦笑)

○次に回す5人を色に例えると?

「変態バトン」を神社女史にまかせたからこっちは
・楓嬢→黄緑…つか若草色かな。

よろぴく~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
