人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
あいつバトン
バトンがたまっております(笑)

久遠李己嬢からの「あいつバトン」…最近はいろんなバトンがあるねぇ…(しみじみ)

▼あいつの名前を教えてください
李己ビッチ☆えろスキー

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えんどれすボケ倒し漫才で世界を制しようぜと夕日に誓い合った仲

▼あいつを色で例えると?
黄色。しかも蛍光の(笑)
どんな暗いとこでも光ってやるぜみたいな?

▼あいつを四字熟語で例えると?
有言実行
言ったことは速攻で遣り遂げます
サイトとか本発行とか…ね?(にやり)


▼あいつの良い所、ひとつ教えて。
とにかく他人だろうが誰だろうがフレンドリーなところ


▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
私を変態扱いするところ(笑)
ワタシ、ヘンタイ、チガウヨ~←何故外人風に…

▼あいつに唄わせたい歌は?
林檎姫
まじ上手いですから!!(断言)

▼あいつと遊びに行くならどこ?
いや、どこ行っても楽しそうよ?

▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずコスプレして町を出歩き、イベントも出歩き、
自ら名前を良いまくり宣伝してみる。
…一日終わった後は知~らないv(おい)

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あたいら、どこいっても笑いものだね(笑)

▼あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

●神社女史
●楓嬢


よろしく~v(逃げ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
