人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
絵師バトン
神社女史より絵師バトンがまわってきました。
つか、私最近描く気になれなくて絵を
描いてないんですけど答えていいのかしら?(苦笑)

★回してくれた方の絵の印象

繊細で綺麗系って感じですかね。ガラスみたいなイメージ

★周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象

う~ん…アニメ系?(笑)


★自分の好きな絵柄 5つ述べてください

なんだろう…結構雑食なんで(苦笑)
とりあえず絵柄が好きな作家さんは
・久保帯人
・かずはじめ
・沢田翔
・田島昭宇(初期の頃※摩陀羅の時ぐらいが好き)
・新井理恵

統一性があるんだかなんだか…(汗)

★では反対に苦手な絵柄

・濃いすぎる絵柄(例;ジョ●ョとか)


★自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

絵柄うんぬんよりまず基本のデッサンを
まともにかけるようになりたひ…

★自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

抱きしめていいですか?(やめろ)

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

回そうと思ってる人は大概回ってるみたいだな…(汗)
しかも15人って…(泣)
絵描きでしかもサイトorブログやってて
そこそこ交友関係もある人って…ねぇ?(なんだよ)

とりあえずまだ回ってなさそうで
気心が許せそうな絵師さん1名

・崎 勇規嬢・
ぷりぷりっとしたかわいい絵柄でございます。
ポップな色の塗り方が似合いそうv
↑崎嬢がここを見てくれてたらよいのですが(笑)

あとは…もって帰りたい人持ってかえってください(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
