人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
経過報告。
「あ~これは骨くっつかないかもしれませんね~」


ということです(笑)

剥離骨折したところが骨の先端でほんとにちっちゃいからですかね~

しかしよっぽど運動しない限り支障はないらしく


つか先週受診した先生、なんか不安なんすよね~(汗)

「支障はなくてもどうしても痛かったら
 手術しちゃえばいいから♪」





気軽に言うなよ(泣)

骨くっつける手術ってあれでしょ?

切る

骨をボルトとかで固定

縫う

骨がくっついた頃また切る

ボルトを取る

縫う







絶対やだ(号泣)


まぁ、この先生にはもう診てもらわないからこれからどうなるか…

診てもらわないっていうか…
その先生に言われたんですよ…

「F先生(怪我した翌日に診てもらった先生)に
 診てもらったほうがいいからその時においで」











受診拒否されました(爆笑)

まぁ、複数の先生よりも一人に先生に診てもらえってことだろうけどさ~(汗)
なんだかな~…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う わ あ 。
何かエライ事になってるじゃないか。

でも私もアレだよ、指先の骨粉砕後なんちゃって接続状態だぞー(苦笑)
私の手術は爪の方だったからまだマシな方だけどねえ。
ただ指自体は変形してるわ痕は勿論違和感は一生残るわってな状態ではありますが(涙)

ま、お互いドジったという事で☆アハハハハ…




         _| ̄|○
2006/03/06(月) 22:41:41 | URL | LICO #-[ 編集]
書き忘れ。
スマヌ。ブログ変えちまいました。
リンク変更ヨロ。
2006/03/06(月) 22:42:28 | URL | LICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
