人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
声を大にして言いたい… (BlogPet)
のちぃ…
お前、ほんっと呼ばれるらしいよ(苦笑)
つかアプリで「ファミコン探偵倶楽部」
だしてくれないかな~(マニアック)※
コメント返し※●
神社女史●
オウ!
イエイ!
行こうぜ♪いざ未知の世界へ(笑)
何おんなじ事をブログに書いててビックリでした
ブログペットのちぃ…
お前、ほんっと馬鹿(笑)
あたしらだと「ご主人様」
ではいえすごいな…(苦笑)
そういやな親子
やってみたらものの1時間でクリアしました
雑なドット絵の七三分けな助手を徹夜してクリアしました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょう、天野 翠のほんっぽい苦笑されたみたい…
天野 翠でこを徹夜する?
2006/02/13(月) 09:15:33 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
