人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
勘違い(泣)
天野です…


お呼ばれされているアンソロの〆切が迫っていたので土日引きこもって原稿してました。






〆切日を四日程早く勘違いしてたとですorz


ほんとの〆切日は一週間弱先ですたい…


てっきり明後日必着と思い焦ったあまり



原稿のちーのコマに
○射の如くインクぶちまけました(苦笑)



こんなことならもっと丁寧に描けばよかったですたい…


つか、こんなことなら




バーゲンに行けばよかった!!(笑)



05-07-03-01.jpg
↑急いで描いてばっちぃ原稿…
ちょっと描き直そうかな~…


あっ、友人から「ミュージックバトン」という奇妙なもの回ってしました。

とりあえず明日ここに上げてみます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
