人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ちょっとほったらかしたら…
えらいことになってんな

このブログ(笑)


何をかいてるんだ、うちのブログペットは(苦笑)
好き勝手やりやがってこのやろうって感じです。

ところで私時々2ちゃんねるとかみてますが…


兄さん、メイドカフェに出没!!

真実と虚実が不確定に入り混じってるのが2ちゃんねると思っております。
また単なる噂かと思いきや


100%真実だった(笑)

某メイドカフェのサイトのブログに兄さんの写真が!!

なんか…

そんな兄さんが…


ものごっつい大好きになりました(笑)

いっそメンバー全員でいってたらもっとおもしろかったかも(おい)

私もメイドカフェに行ってみたいんですよね~

一人で牛丼屋には平気で入れますがメイドカフェはまだ未知の領域というか…

この間バトンまわした友人お二人…


ものは試しに

行ってはみないかね?(誘うな)



店によってメイドさんがご主人様の要望に応じてパフェを
作ってくれるのもあるみたいですが…

無茶な要望言ってみたい…(ぼそり)
↑いや、嘘です…

でも私的には


男性オンリーの喫茶

(仮名:執事喫茶/笑)とか

作ってほしいのですが(死)


んで、学ランデーとかメガネデーとかやったりとかして(もう黙れ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノープロブレムよv
実は私も行ってみたいのさ
だけど一人じゃ勇気かでなくてな
行こう 行こうv どんなんだろう
ああ 未知の世界へいざゆかん
2006/01/25(水) 20:36:40 | URL | 神社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
