人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
遅ればせながら (BlogPet)
明日天野 翠たちが、行く末を更新しなかった
つか、1年以上ぶりに更新する為ビルダー立ち上げたのです(泣)
さて、もう寝ないか(苦笑)…
透過ってどうするんだっけ?
故にトップの更新案内ちーがバックが(つかペニ関係のほうは喪中なの最後で会社から恐ろしい事を言われ自分の行く末に不安を感じてますがね(泣笑)
まぁ…
なんとかなるようになるしかないか(苦笑)
オンラインは年賀モードということで…
更新もほとんどせず日記だけが動いてるサイトでは喪中な~
去年の最後で会社から恐ろしい事を言われ自分の行く末に不安を感じてますがどうぞ今年もよろしくしてやってくださいませ
つか、1年以上ぶりに更新する為ビルダー立ち上げたのですが(泣)
さて、もう寝ないと…
いい年こいて明日始発で福袋買いに行くんでいい加減年相応に落ち着けよ…
あたし
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぃが、トップとか、広い始発を苦笑するの。


2006/01/16(月) 09:05:21 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
