人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
危険な社会見学(笑)
昨日インテに行ってきました。
毎度のことながら売り子でですが(苦笑)

んで、なぜに↑のタイトルかと申しますと…


一緒に行くりっさんがかわいこちゃんを連れてきたから。


なんでもそのかわいこちゃん、りっさんの知り合いの方が
プロデュースしている歌手さんらしいのですが
感性を磨くっーか勉強する為に
オタクイベントを見学してこいと
指令が下ったそうです。










いいんですか!?オタイベで!?(汗)

毒素舞う(おい)会場に

こんな純粋培養な娘さん連れ込んで

大丈夫ですか!?


つか、りっさん!!

お前さんの売物ホモエロなのに

スペースに入ってもらっていいのか!?(笑)



と余計なお世話な心配をしましたが
案外大丈夫そうでした(笑)


んで、そのかわいこちゃんが
ロリ服に興味津々だったので
インテ後、心斎橋へ

最初BODY LINEとかに連れていったのですが
セール中なのもあり人いっぱいだったので
インテで会ったS嬢に教えてもらったお店に
行ってみることに…


なんかすごい世界でした(笑)

なんか入りづらいお店だったんですけど
デザインとかすごいかわいくて
三人(つか主に私とりっさんが)キャーキャーいってました。


そんな感じで私とりっさん、親ばか丸出しで
かわいこちゃんをコーディネート(笑)

「単色よりは黒白のがいいよね」
「チェックもいいけど赤よりは青とか緑かな」
「あんまりゴテゴテじゃないほうがいいかな」
「頭はワンポイントかミニハットだよね~」



私、初対面なのに好き勝手言ってました

結局かわいこちゃんに好きなの選んでもらって試着(笑)



めっさ似合うし!!

さすが芸能人の卵(えっ?)


うらやましい限りです。


つかこの店、お値段もそんな高くないから


私もロリ服着たいな…(ぼそり)
キューティーフラッシュだけでも着るの
いっぱいいっぱいなのに(苦笑)
ロリ服着たい気満々です(笑)
老い切る前に着たいな~
せめてあと-5kgだな(なにが)


あっ、かわいこちゃん、今度(いつだろ)インテで
がんばるみたいです。
おばちゃん、草葉の陰から応援してるよ(にやり)



☆コメント返し☆
●真悠ちゃん
福袋争奪戦お疲れ様~
でもって昨日もお疲れ様~(笑)
いつか一緒にキューティーフラッシュを着る日を
夢見てますからよろしく(えっ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
