人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福袋争奪戦(嘘)
バクチクのライブでは

ケツ祭が開催されているらしい…



88へぇ(笑)

つか一体どんなライブなんだろう(汗)


そんな今年初のビックリ情報を友人から聞きつつ
開店前の店に福袋目当てで待ちぼうけしてました。


去年はすごい人だったと店員さんから聞いていたので
調子ぶっこいて始発で行ったら



誰もいませんでした(笑)
いい年してはりきりすぎ(苦笑)

この時点で朝の6時前でしたけど


でもしかし…

naotoは10人ぐらい並んでましたけど(^^;)

もっとすごいのは近所のmacストア…

あれ、50人以上いたんじゃないかな…

寝袋で寝て人もいたな…



とりあえず9:30からの開店なのでそれまで
だらだら待ってました。

そんなかんじでゲットですv↓
2006-01-02-01.jpg


なんかすげぇもっさり入ってて
腕千切れそうでした(いやマジで)

10000円で
・インナー付ダウンベスト(赤黒)
・胸元レースアップ調の長袖カットソー(赤黒)
・薄手のジャージのアウター(赤黒)
・着物風でマラボーの着いたカシュクールのアウター(紫黒)
・サイバー柄の七部丈のシャツ(赤黒)
・襟がこうもり調で胸元にフリルいっぱいのノースリーブ(紫黒)
・ホルダーネック(赤黒)
・チャイナ調パンツ(紫黒)
・和柄のパンツ(赤黒)
 それと着物の帯みたいなコルセットみたいなの

値札ついてるから計算したら
80000円ぐらい入ってた(喜)

そのうえこのお店セールはいっさいしないって
いってたのに
サンプル品やら縫製不良品を破格で
売ってたんで買っちゃいました↓
2006-01-02-02.jpg


サンプルとはいえ
これで3150円ですごくないですか?


まさかこんなことがあるとは思わず
福袋だけ買う気だったんで
あんまりお金持っていってなかったんすよね(泣)
それに結構狭い店舗だからゆっくり見れなかったし…


つか、今回は東京遠征自粛の為
買いに行けたけど…



来年も買いに行きたいな…(ぼそり)

ライブ行っちゃうと買いに行けないしな…
この店東京にないんだよな…
あるけどケラショップの中だけだから
きっと福袋とかサンプル品セールとか
しないだろうな…


迷いどころです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日は、お疲れ様でした!

初キューティーで、
着たくてしかたない真悠です(笑)


今日も、調子にのってバーゲン行こうかと企んでたんですが‥


バイトから帰ったら、左腕が更に痛くなり断念‥(:_;)


恐るべき、
『キューティーの福袋!』(笑)


来年は、福袋以外をメインに行きたいなぁ~‥はっ!Σ( ̄□ ̄;そしたら、Liveに行けない?!!

2006/01/03(火) 23:18:04 | URL | 真悠 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。