人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
何故だ~!!
昨日意気揚々と初めて携帯から投稿したのに…


全然投稿されてませんやん!(泣)

どういうこったい(汗)

管理ページをみたら昨日送った画像は残ってるものの…

日記はどこへ消えた!?


いざって時に携帯から投稿できないなんて意味ね~(-_-;)


また今度試してみて、だめだったら他のとこに変えるしか(苦)


日記で私信(笑)

真悠ちゃん→「PAPUWA」今やってるやつもおもしろいよ~。シンタローさんの姑っぷりは是非見て欲しいです(笑)
「マリみて」は最近ちょろちょろ読んでたりします。私は未だにロサ・カニーナで止まってますが(苦笑)

Kちゃん(笑)→親指私も隠すな~。救急車だけでなく霊柩車とかも。
つかお前さん…

名を名乗れ(笑)

イニシャルはやめようぜ~
って私が言いはじめたんか;(おい)


今日思わず買ったもの
コリラックマのペットボトル入れ♪
05-06-30-01.jpg


リラックマ好きなんですv

リラックマバージョンは母にあげちゃいましたが
もう一回買ってセットで使おうかと目論み中(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
