人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
改造してぇな~
最近まったく絵描いてない…つか描き方忘れたって感じ(汗)

昔はほんとに描くの好きだったのにな~もう好きじゃなくなったのかな

と自問自答してみたり。
どっちかというと描く楽しさより描けない苛立ちのが大きいんすよね、今は。

だからか違うことに没頭してしまうことに…
故に


またピンキー改造したい熱が(笑)

とりあえず↓
05-12-26.jpg

この子ら改造したらペニのメンバー
揃いそうとか思ってみたり


そうそう。「人間性バトン」とかいうのが回ってきたので
やってみました。


☆人間性バトン☆
・回してくれた人に対しての印象
久遠李己嬢
初めての出会いが「米粒付ペーパー」というとんでもない出会いを
したからか、結構長くお付き合いさせてもらってます(笑)
正直「ファンをあがるは縁の切れ目」が多い芸能ジャンル
にも関わらず、それでも続く李己嬢との縁は
かなり希少だと思われます(おい)
初対面なお隣のサークルだろうと猛烈フレンドリーに話しかけれる
あたり見習いたいです。
つかいいよな、まじで。ウラヤマスィ~
とにかく場を楽しくしようとするいい人なのですが、
その分人に気を使いまくってる節があるので
いつか10円ハゲができないか心配
…つかもう実はできてたりしません?(こらこら)
たまには…あたいの盆地胸で泣いていいんだぜ?(やめとけ)



・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください
1.キレやすい。
2.態度がでかい。
3.執念深い。
4.自己主張ができない
5.ネガティブ
 …つか、5つじゃ足りません(笑)


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
1.「大手」とか「有名」とかに拘らず分け隔てなく人に接する事が
  できる人
2.笑顔でその場を楽しい雰囲気にしてくれる人
3.聞き上手な人
4.自分の枠に捕らわれず、人の意見を素直に聞き入れることが
  できる人
5.人の悪い所ではなく、良い所を見つけようとする人

・では、反対に嫌いなタイプは?
1.自分の中のルールや常識が絶対で人の意見を
  はなからまったく聞かない人。
2.ミーハーな人。
3.自分の利益の為なら他人を傷つけても平気とか思ってる人
4.「ありがとう」が言えない人。
5.初対面なのに図々しい人。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
滅多なことではキレずに物事を的確かつ冷静に判断できる人
…絶対無理(汗)


・自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
あたいなんかでいいんですか?とオタクの中心
(日本橋・秋葉原あたり)から叫んでみたいです。
…それでもお友達でいてくれます?(笑)


・そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)
ただでさえ友達少ないのに印象まで語れる人なんてそんなにいるかい!!(泣)

とりあえず…

●神社女史●
かなり付き合いの長い友人の一人。
あたしからすると姉貴的な存在だったりする。
かなり色んな知識も持っているので勉強になることしばしば。
さすが姉貴です(笑)
時々何かが暴走されますが、それもまた彼女の個性でいいかと(おい)
サバサバしてるっぽいけど、どこか気を使ってる節がちらりほらり…
つかあたしの周りみんな気ぃつかいばっかりかい!?
(↑あんたが気つかわせてんだよ/苦笑)

●楓嬢●
こちらの付き合いの長い友人。上の方が姉貴ならこっちは妹って感じ。
見てくれは大人しそうなのですが、あたしのわけわからんボケに
さらりとツッコミ(時々毒付/笑)するあたり
さすがはメイドイン大阪(笑)
このお嬢さんもまた気ぃつかいですな(苦笑)
本人は自称わがままといってますがね。


このお二人さん、ここ見かけたらよろしく~(--;)
止めても不幸はこないらしいから(笑)
答えるだけ答えて回さなくても可ですぜ。

あと…お知り合いの方でやってくださる方募集(お~い)


つか、最近こういうバトン系ってはやってるんですか?(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
