人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ミュシャ展
お~、お前ミュシャ好きだよな?好きだよな!
お~し、俺様とくそ寒い海辺近くまで行くんだ。
いいな、必ず来いよ!!
来ないと末代まで呪ってやるからな!



そんな感じで友人とミュシャ展に行きました(笑)
クリスマスに美術館なんてあんまり来ないだろうと
思いきや



カップルどころか

ベビーカー付の親子までいました(笑)


牛歩のように美術館見学いたしました。

それでも来てよかったな~って感じでした♪
リトグラフほっしいな~v
とりあえずしおりとブックカバー買いました。
1月末までだからもう一回ぐらい行ってもいいな~(おい)

その後友人梅田に出て、友人おすすめの杏仁豆腐を食べて
夕方からキリストンカフェでご飯食べました。
とりあえずデザート↓
05-12-25-01.jpg

「天使の塔」って名前なのですが

飴細工がメインで肝心のケーキはちょっとだけ

だったのは内緒です(苦笑)


お料理も美味しかったですよ…


金額がえらいことになりましたが(泣笑)



まじでびっくりしました

つか


おまえら。食いすぎ(--;)

また根気入れてジムいかなな~(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
