人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機種変しました
暇つぶしに携帯でサイトとか見ちゃうからパケ代がえらいことに…

かといって今の機種ではパケット定額にはできないので機種変に行ってまいりました。

とりあえす音楽プレーヤー内臓の東芝製に決定。さらばシャープよ…


しかしとりあえずいろんなことが…


電話帳移し変えましょうね~
赤外線で行きますね~
あっれ~?ちゃんといかないな~
東芝とシャープは相性悪いのかな~
では付属のミニSDに移して登録しますね~
………
おや~?これでも移せないですね~
しかたないのでうちの機会で移しますね~




ますこれで行き先不安になりました(笑)


やはり同じメーカーにしといたほうがよかったのかしら…
でも音楽プレーヤーがあるのはいいしな~

それから家に帰って画像やら音楽やらを移そうとしてみたらば…


有料でとったやつだけ転送できないでやんの!!


軽く泣けました…

まぁ。気をなおして早速音楽を取り込もうと思ったのですが…

あたし、PC内に入った音楽ファイルって全部MP3と
よばれるんだと思っていたんですが…(汗)
違うんですね(笑)色々あるんですよね



メディアプレーヤーにCDから曲を取り込み

付属のソフトで携帯へ音楽を入れようとするも拡張子がMP3
ではない為、失敗。うんうん唸ってみる。
なんだよwmvって。

とりあえずメディアプレーヤーのサイトをみたら
拡張子を変換するソフトがあるらしいからいってみる
…が
英語だわドル表記やらのサイトに軽くキレる(笑)

どうにかこうにか無料で変換ソフトを入手。
意気揚々と変換作業するも一気に変換できるのは
4曲までなのと知り、モニター相手にこの根性なしと罵ってみる。

どうにかこうにか準備終了。さて今度こそと思ったものの
次は携帯本体を音楽受け入れモードとかにしなくてはいけない模様。
今度は携帯相手にお前は江戸時代の生娘か
とおっさんのようなツッコミをいれる。

もう準備は完璧だろうと携帯へ音楽を送り込み
成功!
………が

「読み込み終了まで約15分」

この時点での時間
12月24日午前4時…



もう寝かせてください(涙)


24日は半日仕事とはいえ、睡魔と闘うのは疲れました(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。