人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
パステルのプリン♪
↑うまいっすよね~v

そんなわけで昨日心斎橋で用事があってんで、ちょうど同じく用事があった友人と共に食べましたプリン。

店内限定のプリンブリュレ、うまかったです~

05-12-10-01.jpg



って


あの人形持っていったんかい!!

せっかくがんばってつくったんで友人に見せてみました(笑)



そういやこのメニューの正式名称はたしか
「なめらかプリンブリュレ」



だからって…





05-12-10-02.jpg



「なめブリュレ」って

略し方はどうよ!?(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流れ着きました。
探そう、探そうと思いつつ、先延ばしにしてましたが、ようやく発見、漂着しました。いやぁ。「天野翠」で検索かけたら、あっさりあったよ。そして、ブログ初体験なので、妙なことしてたら、すんません。
しかし、あのフィギュアちゃんは、改造だったのね・・・。いい出来だと思うよー。
僕も最近は、仕事忙しくて(しかも今は年末進行・・・)死んでるけど、気が向いたら隙をみて連絡下さいvv
ではでは。
・・・・・・それにしても・・・・・・なめブリュレって・・・。昔、人に聞いた、ジョリマダムの焼きプリンが、レシートで「やきフリン」になってたって話に匹敵するよ・・・。
2005/12/12(月) 00:20:00 | URL | 碧海玲 #-[ 編集]
初めてのレス
最近ここでコメント返せばよいのかと気づきました(笑)そんなあたしもまだまだブログ経験浅めです。
ネットでは初めましてだったりします(いやまじで)
先日はお疲れ様です(^^)つかあたしの名前で検索ひっかかるんだ~(汗)知らなかった…(--:)
またライブとかで会えたらこれ幸いv

つか「焼き不倫」ですか…←勝手に変換すな
2005/12/15(木) 21:39:00 | URL | 天野 翠 #.ZY/6NlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
