人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
よくよく考えたら痛い子…orz
朝にも書いた通り

05-12-07-03.jpg



この馬鹿、

ホントに改造しやがったよ!(汗)






…です。


ちなみに原型は…


05-12-07-02.jpg

↑これ+スカートのパーツです。


まぁ…初めての割にはまぁまぁの出来かと。


今分解したパーツを接着中なのですが…


ニス塗る時にうっかりパーツを

ゴミ箱にホールインワンしてしまい

せっかく塗った部分が

げちょんげちょんになってしまい

軽く泣きそうでした(笑)




しかし…

思いつきで作り始めたものの…



これって

美少女フィギュア作ってる

お兄様方と

何ら変わらないのだろうな

とか考えたら

切なくなりました(笑)



あっ、久々に日記みたらば、なにやら可愛い娘さんが
トラックバックというものをしてくれた模様。

おばちゃんトラックバックって
未だによくわかってないのですが(おい)
なにやら嬉しくなりました(^^)


身内以外でも見てくれた人っているんだな~(しみじみ)


しかしほんとトラックバックてよくわからん(苦笑)

リンクみたいなもんかね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
