人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
母は九州、父は東北
そしては私は当たり前ですが日本人です




ですから…





難波とか心斎橋で声かけてくる奴等…






人の事を外人とか

ハーフとかクォーターとか

言うのはやめれ!(泣)



声かけてくるだけでもウザイのに
大体いわれるのが



「外人さん?」




家計図調べたがどこにも

外人さんはいねぇよ!!!




顔が濃いだけで外人とかいわんでください(泣)



確かに自分でもちょっとアジア系な外人顔だと
自覚はしているさ…


おそらくアジア系の民族衣装とか
似合うと思うよ…




綺麗とかじゃなくて

現地民みたいという意味で(笑)



ほんと勘弁してください…




あと、都会に出るたび勧誘にあったり道聞かれたり…



他にもいっぱいいるだろうに
何故に私にばかり!?(号泣)


これでも無愛想な顔して歩いてるつもりなんですが…


特に勧誘…



私、そんなに騙せそうか!?(泣)


最近都会に行く用事があるんで、結構声かけられるのが
多くてほんとなんとかしてほしいです…


つかさ、昔


兄さんコスしてた時に

エステの勧誘されるは

おばあちゃんに

道聞かれるわ

そういう格好してる時に限って

ナンパされるわ






兄さんコスでなめられペリーだったな~(遠い目)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
