人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
間違い電話
『はい!こちら119番です』







すんません

今日イタ電したのあたいです(泣)


会社の電話で短縮ダイヤル使ってたつもりが普通に電話を使ってて
よりにもその短縮ダイヤルナンバーが
119番

…なんだかネタな一日でした。



119番かけたのは2回目です。
一回目は引っ越す前の家で小火があった時…
今でも覚えていますね。


出火してる傍で爆睡する兄貴を(苦笑)

発見したの私なんですが、あの時は火より兄貴にびっくりしました。


危うくアフロになるとこでしたよ兄貴(笑)



今日は買いそびれてた本を買いました。
05-06-28-01.jpg


シンタローさん、好きですわ~♪
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ愛読者?(笑)
119番はかけた事ないですが、救急車は2回乗りましたよ!(笑)

1回は付き添い、1回は自分が搬送されで‥☆



パプワくん・・・懐かしいですなぁ~$GB
シンタロー(&緑川さん)めちゃめちゃ好きッス!!
…最近のは、まったく見てないですが(苦笑)

そして





オイラはそれよりも、
下にある「マリみて」が、気になりましたf^_^;


2005/06/28(火) 22:25:08 | URL | 真悠 #JalddpaA[ 編集]
おやまあ
うっかりさんめ(笑)次やらかしちゃったら、謝るんだよ~。今だに救急車見ると私は親指隠しちゃうよ。
2005/06/29(水) 08:20:16 | URL | kちゃん(笑) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
