人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
髭饅頭
今日はZガンダムの映画を観て来ました♪

三部作の2作目なのですが、
やはり昔のアニメは純粋におもしろいな~
って観るたびに思いましたね。


萌えとかそういうの

ほとんど無しで(笑)



ただ、なんかはしょり過ぎっていうか
短くまとめすぎっていうか…


つか観始め


誰がどの所属なんだか
思い出せなかったのは
内緒です(苦笑)


ティターンズやらエウーゴやらなんやら
頭がごっちゃになりました(--;)

もういいや…大体話しわかるし
クアトロかっこいいし(にやり)


観終わった後、友達とぶらぶら
日本橋とか歩いて
麺だらけでラーメン食って帰りました。


そういや日本橋の食玩とか置いてる店で
ピンキーストリートってフィギュアみたいなのが
あったんですが
猛烈に欲しくなりましたvv


スーパーラヴァーズとコラボしているのやら、
KOFの舞とアテナのやつやら…



どうしよう、
まじほしい~!!(><)


今度の休み、買いに行くか…

↓は麺だらけで期間限定で売ってたお菓子
05-11-05-01.jpg


蜂蜜をコーンスターチで打ち粉しながら
細い糸状にしていき
中にナッツやらかぼちゃの種やら砕いたものを
くるくると巻いたものです。

つかその糸状にする様は
ほんと職人芸!!
あっという間に
繭みたいになっちゃうんですよ!
ものの5分もかからんうちに!

さすが

中国三千年の歴史だよ(←はい?)


ちなみに味はあっさりめで
私は好きなんですが


おかんとおにぃは1つ食っただけで

後は手ぇつけませんでした(泣)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
