人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
酔うとかなり笑います(迷惑)
先週(10/29)友人二人と飲みに行ってました(^_^)

時々行く英国パブなんですが、先日の日記の通り、
その日はハロウィンパーティだったんで
かなり楽しみに行ってみました。
今年はどんな仮装が見れるのかと(笑)


確か去年は店員さんの中に…


プレスリーがいたな…(笑)
あと外人さんの吸血鬼がいたような…(うろ覚え)


さてさて今年はというと…

店員さんが…




赤ずきん!

ギャング!

ボブサップ!(※被り物だけ)



今年はなんかすごいよ、店員さん…


でもって私が一番「おおう!」と思ったのが、
「チャーリーとチョコレート工場」の

ウォンカ!!

映画まだ観てないんですが、
なんか衣装がえらい気合入れて作ってる気がする~!!



惜しかったのはノーメイクだったことですかな。
メイクしたらもっと似合ってたであろうウォンカ店員(笑)

映画みてないにわか野郎なんで
「チャーリーだ、チャーリだ~」
とかほざいてたら
「チャーリーは子供のほうだよ」
と突っ込み入れられました(苦笑)
早く映画観ましょうね(--;)


その後もお客さんでもちらほら
仮装してくる人がいて
見ていて面白かったです。


オペラ座の怪人みたいなのとか

ネコ耳つけたチャイナドレスの
お兄さんとか(笑)



正直私と友人Y.K嬢はネコ耳だけとか悪魔のつのだけとか
つけようかとか言ってたのですが、


なんかそんなレベルじゃなかったよ(泣)

あ~来年なんかしていきた~い!!(><)




05-10-29-01.jpg

↑これは私が前から飲んでみたいなとか思っていたカクテル
名前は「ロングアイランドアイスティ」
アイスティとありますが紅茶のリキュールは入ってません。

これね~…




ジン・ウォッカ・ラム・テキーラ

全部入ってます(笑)

なんでも混ぜ合わせたら紅茶みたいな味が
するとかいうカクテルらしい…


でも紅茶というよりは



安っぽいコーラの味!(笑)
コーラも入ってるのかな~??

でも結構おいしかった~♪

この店ではきついアルコールのメニューに載ってんだけど

かなり飲みやすくてカパカパ飲んでたら、



半分くらいで馬鹿みたいに

笑いが止まらんくらい

酔ってた…ような気がする(おい)


アルコール16度ってきついのかな~?


同行したいただいた
Y.K殿、K.S殿…



アホになるほど酔ってすまん(平謝り)


でも懲りずにまた付き合ってね♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
