人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ありがとうの気持ち
今日、誕生日を迎えました…

お祝いメールくれた皆様、

ありがとうございます!



もう年をとっても嬉しくない年齢だけど、
祝ってくれる人がいるっていいな~とか
しんみり思いました。


最近、何事にもやる気が出なくて
意味もなく凹みがちになったり
妙に人恋しくなったりしてて
結構ブルーになってなんですが


ちょっと胸が温かくなったな~って感じ。
なんかくさいこと書いてるな、私(笑)


明日からまたがんばれるぞ~みたいな。


そういやもうすぐハロウィン♪
友達と時々行くパブがハロウィンモードらしく
その日は店員さんも仮装。
お客も仮装OK!

おもしろそうなので
今度その日に飲みに行きます♪


去年からなんか
仮装しようと企んでましたが…


まだまだ私の脂肪が「やめろ」と

主張するのでやめました(笑)


吸血鬼とかしてみたかったな~



とりあえず悪魔の角だけとかつけてくか(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
