人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
こんばんわ日記
二日目リスト!

・螺旋階段
・腐海の砂
・Mr.Freeze
・Nightmare before Christmas
・X・X・X
・JUMP#1
・Juliet
・透明人間パルサー
・ハカナ
・ハンマーヘッド
・スペードKING
・γ-大戦
・天狼覚醒
・FOR BEAUTIFUL MAD HUMAN LIFE

EN1
・REALxxx
・NEW FUTURE

EN2
・Imitation Queen


この日は朝から雨!!

でも会場前には止みかけてたんんだけど



地震がきたよ(おいおい)

いや、まじで

しかし一緒にいた名古屋のお友達と
たいして慌てずのほほんと話してたような…


そういや阪神の地震の時は
うち、水道から赤い水が出て
半日水道使えなかったな~とか
思い出してました。

でも
二日目も楽しかった!!
なんか好きな曲結構あったし
やっぱり「REALxxx」好きだなぁ…


この日あったことは…

・ジロさんと兄さんがプレゼントは先に渡すか、後の楽しみにするかでちょっと言い合いみたいなのしてたらちーが
「俺の為に争いはやめろ!」

(↑ホレーシオ調で)



…「俺の為に」か…(萌)


・その日地震があったんでその話になって
 ライブ中崩れたら…みたいな話してて
「俺がジロさんかばって『逃げろ!!おーじろー!!』
 …とかってあんまり言いたくねぇな~」


なんかそんな台詞吐くちーにちょっと胸キュン(笑)


・バースデーケーキを真っ先に指で食ってた兄さん(笑)
 その後ちーも指で食いだしたけど二人そろって食ってる姿が
 
かわいらしくて
仕方がないっちゅーか(笑)




・ぎしょさんの名言

「駅からは走る!!」

時間がもったいないからだそうで…
この日も最寄の駅から会場まで走ってきたそうです…
その光景、見てみたいかも(笑)



・今回のアルバム、何がしたいのか意味不明なやつらしい…
 なんでも最初は激しくて
 「どこの地獄の炎だよ」
 みたいな感じなのに、最後のほうは
 「どこのZARDだよ」 
 みたいな感じらしい…


二日間、なんか濃いかったけど
行ってよかったな~♪

大阪のライブ、早くこないかな~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
