人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
こんにちわ日記
とりあえず一日目リスト。

・JUMP#1
・SAMURAI BOY
・Japanese Industrial Students
・四次元ダイバー
・anti beauty
・VOID
・one star
・フリージア
・ハカナ
・Blood type:S
・GLAMOR VETTE
・赤裸の境界
・CRASH
・イナズマ
・Virginal

EC1
・FLY
・Desire
EC2
・Justice



出発前(14日夜)から散々でした(笑)
金なかったんでJRじゃない安い夜バスでいったのですが…

バス故障により

待ち合わせ場所にて

一時間以上待ち!!(泣)

しかも雨まで降ってくるし!!(泣笑)



やつの呪いですか?(笑)


毎年神ライブは雨に見舞われますが…


この日も終わった後大雨だったな~(遠い目)



しかし「anti beauty」とか「FLY」とか久々なもの聞けて嬉しかったな~♪

その他で覚えてる事って…

・ぎしょさんが言いました…
「千聖君とはもう十年以上のお付き合いをさせていただいて…
 いやいや、セクシャルな意味でのお付き合いじゃなく
 ヘルシーな意味でのお付き合いですよ~」



…ヘルシーなお付き合いって
どんなんだよ…(汗)


・9月に行ってた兄さんとちーの企画は本格的にやるらしく延期。
 ちー曰く…
 「秘密は多いほうがいいんだよ…」
 

 なんか、その言い方…
エロい!!



・つうかこの日(いや次の日もだけど)のちーは

異様に可愛かった!!(言い切り)


なんか妙に機嫌よさげで
「みんなが俺に何をしてくれるのか楽しみなんだよね~♪」
なんてお子様の如くウキウキしてるあたりが!!(笑)

もう34歳なのにな(笑)


あ~…あとなんか色々あったけど思い出せねぇ~(汗)




ライブの後、某Yさん達と同行させていただき、カラオケ大会でした。


ご同行していただいた皆様…


アホな子ですんません(←またか)


あと


乳ばっか触ってすんません(←これもまたか)
…いや、正確には触り合いでしたが(おい)

ないものねだりでつい…


でかい胸と引き締まった二の腕が
羨ましいんです(笑)


とにかく、
お付き合いいただいた人たちのおかげで
楽しい一日でした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
