人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
旅立ちでござい♪
もう少ししたら、夜行に乗ってまたまた東京へ行ってきます。

8月から1ヶ月ごとに行ってんな、私(--;)

マンスリーライブという感じな上、ことごとく土日だったからなんか意地でも行ってやるみたくなってなぁ~(しみじみ)

…ちょっと来年は遠征自粛しよ~(汗)


稼ぎが悪いのに色々使うから貯金がたまらねぇ(苦笑)



とりあえすまぁ、9月にちーが言ってた
「ハクエイとの初の試み」
が楽しみでなりません(笑)

ほんと、何すんだろ?


それではいってきま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りですー★
こんにちわ♪ご無沙汰してます。キヨカです。
久々に天野さんのサイトに寄せてもらったら、ブログが出来たんですねー♪
LIVEお疲れ様でしたー!
例の初の試みっちゅーのが一体何なのかわからずじまいなんですが…これから何かあるんでしょうかね。今更”初”とか言われてもねぇ…。さんざんイロイロ、エロエロやってきたやろうのに(笑)
螺旋階段のアコースティックVer聴きたかったですぅ(T-T)
あ!12月はうちも参戦致します(^-^)お会いできたらヨロシクです♪

今更なんですが、アンソロ参加されてたんですねー!通販で購入させて頂こうかとvv

ではでは。またお邪魔しますねー。
天野さんのブログ面白過ぎで大好きですvv

(って、BBSに書けよ!ってカンジっすねー。すんません;)
2005/10/20(木) 04:09:40 | URL | キヨカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
