人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
おひさしぶりです…
さぼりぐせが出て日記ほったらかしでした(苦笑)


つか最近





猛烈にやる気がでねぇ(おい)


しかし


抜歯したら少しやる気が出たわけで…



ようするに



虫歯が痛くてやる気なかったんだな、私(笑)


先週抜歯が終わった途端、妙に元気になりましたもんで(--;)


そういえばその抜歯しに行った日の事…


待合室でなにやらお子様がわめいておりまして、
んで中に入ったら、
頑なに口を開けないお子様とキレかけのお母様が
いらっしゃいまして…(汗)
ヤンキー夜露死苦な感じで子供を怒るお母様
ここまできたのにも関わらず嫌がる子供

歯医者さんも大弱りです(苦笑)

私はその子供の隣で抜歯ということになったのですが
横でお母様が…



「見てみ!横のおねぇちゃんなんて注射うつねんで!」
「あんたもおかあさんが注射したろか!?」
「ほら。おねぇちゃん、もう歯抜いたで!!」
「おねぇちゃん、全然痛がってないやろ?」



私を良い子のお手本にしないでください(笑)

そんな風に言われたらおねぇちゃん…
麻酔が痛くて泣きそうだったなんて
言えやしないよ…(泣)

とりあえず無視するのもあれなんで、
抜歯した最後の親知らずをいただいて

お子様に見せ付けてみましたが(おいおい)
…いや、早く治療しないとこうなるよっていう忠告がてらね(笑)


しかし抜くよりも削るほうが私は苦痛だと思いますよ(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
