人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
とのGIG~!!
行ってきました~!!
仕事午前中出てそのまま新幹線飛び乗って東京…

ちょっと金銭的にも体力的にもしんどかったけど



楽しかった~!!
バーが取れたから頭ふりまくったふりまくったv

とりあえずセットリスト↓
QUARTER DOLL
LION
Juliet
愛の世界
魔法ダイヤ
ウルトライダー
JUMP#1
NO CONTROL
理想の舌
白髏の舞
クーデタークラブ
少年ダイバー
γー大戦
イナズマ
FOR BEAUTIFUL~

EN1
ロマンス(パートチェンジ&ファン参加)
NICE IN LIP +L

EN2
男のロマンZ




んで覚えている事はと言いますと…


・本編衣装はJUMP#1のつなぎ
・でもアンコールはジロさんの服
・BLUE MOON衣装のギショさんが
 かわいいというか奇妙というか(おい)
・それいうたら他のメンバーも…げふげふ
・今回ドラムは2台用意(現行の赤と前の白)
 ちーがギターを変えるみたく
 ドラムもチェンジとかしたかったそうな
・ちーとナオミさんのウクレレユニット
 名前は「チェリーボーイ」…(笑)
・アンコールのロマンスではチケットの半券使って
 抽選で5名様は舞台に上がって一緒に
 演奏(ただし楽器の音はカット)
 楽器はドラムとか色々…(略すな)
・つか、舞台に上がってドラムを叩くちーの
 横でドラム叩きたかったです(やめとけ)
・同い年になったちーに向かってジロさんが
 「ちさと!タオル!」と言いました(萌)
・MC中ぼけっとしてる兄さんを
 「はくえーくん?気抜けてるけど大丈夫?」
 とか声かけるちーに萌えました(腐)
・今年も(つか去年は行ってないんですけど)
 ぎしょさんがパートチェンジで楽器鳴らしすぎて
 ジロさんに叱られてました(笑)
 (一昨年もうるさいって言われてたような…)


こんな感じでした(^^;)
超激しいというわけではないけど
結構というかかなり充実できたライブでした♪

ようし!!
来月も遠征するぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
