人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
東京二日目
BAR(Beat Art Ring -Round 16)でございます。

出演順は

Empty Black Box
ピンクフラミンゴMG
ZZ
Crack6

ピンクフラミンゴMG
・GO WEST
・UZ
・BAMBOO

ZZ
・Rhythmist
・新曲(さよならはいわない)
・新曲(かぎりない空←はてしない空だったかも;)
・Be Survivor
・新曲(曲名不明)←バラード系

Crack6
・Shining Days(ピアノバージョン)←さわりだけって感じ
・SET ME FREE
・破壊不可能
・MSTR A2Z
・1996
・770R
・CRY FOR TRUTH

EC)
NOTHING BUT MUSIC

MSTRいわく、「今日のテーマはカレー」だそうで(意味不明/笑)

なんつーか…アンコールの時に

SOTARO君の髪を
「伸びたな~」とか言って
後ろからいじくりまくるMSTRに
萌えでした(腐)


なんか初めて見た時よりもどんどんSOTARO君がMSTR化してて
もはや兄弟のように見えてきた(笑)

んで、ライブ後、アンソロ作った方と飲み会をしまして…

とても楽しかったですv

しかし…


あほな子ですんません(平謝り)

それだけ謝っておこうかと(汗)
発言が変態さんだったんで…


そして飲み会後の夜10時…

バケツをひっくり返したような雨だったのですが何ですかアレ(笑)

雨男伝説、いまだ健在(恐)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
