人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
東京三日目
家からPCで修正しております。
色々思い出しましたよ…
ウェルテルもやったな…

つかGLAMOR VETTEを「グラマービッチ」と読むものだといままで思ってました…orz ビッチではなくベットなのね…(苦笑)

そんなわけで正式にリスト↓


・Mr.Freez
・REALxxx
・透明人間パルサー
・×・×・×
・GLAMOR VETTE
・墓標
・若きウェルテルの悩み
・ハンマーヘッド
・SAMURAI BOY
・ETERNITY
・NICE IN LIP+L
・Desire
・Brand New Lover
・イナズマ
・Justice


EC1
・スペードキング
・FOR BEAUTIFUL MAD HUMAN LIFE

EC2
・God of grind
・Imitation Queen

なんでしょう?この激しいリストは(笑)
とかいいつつ「この後、狂死曲x4があってもまだいけたね~」とか言っていたり(おい)

でもこれ修正してる今、首がもげそうなぐらい痛いんでホントに狂死曲とかしてたらえらいことになってたかも(汗)

REALxxxで絡みがなかったのが悔やまれますが(笑)兄さんがMCで気になることをいってました。


「10月はリーダーに『HAKUEIと二人で初の試みをしたい』っていわれてるんですが…」






何する気よ、あんたら!?


公衆の面前で二人で何する気なんですか!!?

10月何が何でも行きたくなりましたよ…
ああ、お金が(泣)

ちーが毎年恒例とか言ってたからやっぱり遅いバースデーライブでなるのかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
