人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
mixiとおんなじ内容な本日の日記(苦笑)
今月末の土曜日に会社の先輩の披露宴に行くことになっているのですが…


私、実はめでたい席に出るの初めてなんです(汗)

つか、

何着て行ったらいいの~!!!!(絶叫)

さすがに祝いの席にキューティフラッシュとか駄目だろ(笑)

ミホマツダのサイト見て、可愛いワンピとかあるな~とか思いつつ、あそこ確か全部9号だったよな~とか思ってみたり(--;)
昔買ったミホの福袋の服、ギリギリ入るけど着れるかな…

あとミシェルクランとかレストローズとか可愛いな~って思ってるんですが、サイズありますかね~(苦笑)

とりあえず来週の日曜にでも探りに行ってきます。
頼みの綱の友にご同行を申し込んだのですが断られたので、一人で挙動不振にお買い物です(笑)
おそらく店員さんに声かけられたら「ヒッ!」とか言いそう(笑)

えっと、披露宴のお呼ばれ服って、白が駄目で露出が控えめでいいんだったっけ?
…一人浮いたりしてたら嫌だね~…orz

しかし一番心配なのは

同席が社長と常務
ってとこですがね(汗)

…何しゃべればいいんだよ(--;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/11(日) 00:51:52) | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
