人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
今年初ブログ
ええ、すっかりブログペットに乗っ取られてるって感じです(笑)

今年初のブログとなりました。
あけちゃいましておめでとうございます(最低)

最近mixiのほうが更新してたりします(汗)


最近は久しぶりにゲームとか始めました。

というもの兄貴が近所のゲームショップ割り券くれたんで。

しかもその券


有効期限その日限り!(笑)

それが4日間程あったんでゲーム4本買いました。

んで前から気になってた『戦国BASARA』も買ったのですが…

いろんな意味でおもしれ!これ!(笑)

ありえないくらい敵多いし、オープニングムービーでありえないくらい敵ふっとんでるし(そこかい)

とりあえず「パーリィ」とかほざいてる青い人使ってみました(ひでぇ言い方)

武田騎馬部隊に

勝てませんorz

すんげぇ勢いでふっとばされやんの(笑)

とりあえず待ち伏せして潰していたら進軍が止まったので、進んで行ったら

赤い小僧がずばしっこすぎて

勝てません…orz


りっつあんがうちにソフト持って来て、やってるの見た時は
「アクション苦手なあたしでもできるかしらん」
とか思ってたんですが…

今、私の家の伊達さんは天下統一一歩手前で止まったままなのです(汗)
後、武田軍なんだけどな…

いじけて他のゲームに手を出してしまい放置状態(苦笑)

もう少し『かまいたち2』進んだらまたやろ~っと

そういや『ヴァルキリープロファイル』も『BASARA』の誘惑に負けて途中なんですがね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
