人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
久々すぎて…
気づけばミクシイだかブログだかのバトンが4つぐらい溜まっています(汗)

天野です…

先週末ちょっと行ってみたいとこがあって行ってみました。


デッサン一日体験

同人やってたくせに今更かいとか言わないで!(号泣)
自慢じゃないけどまともにデッサンなんてしたことないんだから!(逆ギレ)
高校なんて専攻音楽だったんだから!(もうどうでもいい)

専門学校の時に人体とか書いてたけど、
なんか10分とか20分で描いてって言われて描いてたような…


今思えばあれってデッサンっつかクロッキーだよな…


まぁマンガ描くのに2時間かけて一体の人描いてたら
日が暮れるわな(笑)

そんなわけで行ってきたわけですが、
いざ行ってみたらば普通のマンションの一室でビックリしました。

とりあえず林檎を置かれて
描いてみてということで描いてみる↓




ちょっと影とか直されたけど

あたい、

まだなんとか

絵が描けるじゃないか!

(そこかい!)


もう随分描いてなかったんでもう描けないかなとか
思ってたんですが、私の手はまだなんか覚えている模様(笑)


描いてる2時間、なんかすんげぇ楽しかったな~v
なんか黙々と集中できて。

通ってみたいな~とか思う今日この頃。
いい歳こいて就職の役にも立たない習い事するのは
バカタレだろうかね~…

そいうや昔、2回ほどデッサンやろうって機会があったな~

1回目:●ーキャンでデッサンの通信講座開始
    2ヶ月後バイト先移転の為に仕事を
    辞めなくてはいけなくなり
    職探しと新しい職場に慣れる為多忙に。
    それどころじゃない内に受講期限終了(笑)
2回目;●HKのデッサン通信講座を始めてみようかと
    資料請求した矢先、仕事場で理不尽なトラブル発生。
    そして結局仕事を辞める事に。
    無職では受講料払えんので申し込み断念。



デッサン習いたいと思うと

ろくなことになってない気が…(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
