人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
またまたバトン
最近ここバトン置き場になってるような…(汗)

美樹さんから回ってきましたv【自己紹介バトン】
スタンダードですね~(^^)
…ていうか美樹さん…
私を青黴同人の神と崇めるのは恐れ多いです(汗)

あと私信ですが…「ドグラマグラ」全話お貸ししましょうか?(にやり)
勝手に送りつけてしまいましょうか?(おいこら)


--------------------
01.回す5人を最初に書いておく。
⇒5人…(汗)
・りこりこ
・神社女史
・楓嬢

とりあえず3名に。
でもこの手のバトンは既に答えてそうだけど(苦笑)

02.お名前は?
⇒天野 翠です。 ミドリじゃなくてスイです。

03.おいくつですか?
⇒いや、もう胸張って言える歳じゃないんで勘弁してください(泣)
 
04:ご職業は?
⇒現在は契約社員で事務職やっとります。まだ入りたてですが(汗)
 
05:ご趣味は?
⇒最近はピンキー改造ですかね…

06:好きな異性のタイプは?
⇒小生意気そうな目つきの俺様気質(にやり)

07:特技は?
⇒腹踊りができます(女捨てるな)
 
08:何か資格を持っていますか?
⇒そろばん3級と原チャしかもってないよ

09:悩みが何かありますか?
⇒脂肪が増加(泣)
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒海老はご馳走です(笑)
エビフライとかエビグラタンとか海老の握りとか。
嫌いなものは…レバー…
ただし生は食べれます。焼くとあの食感が…(ブルブル)

11:貴方が愛する人へ一言!!
⇒くそう…一人一人抱きしめてやる!(やめとけ)
 
12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
・りこりこ
 エロ監督…というかもうエロキング(おいこら)
  
・神社女史
 ハイテンション☆インテリウーマン
 
・楓嬢
 小動物系毒舌娘(笑)


とりあえずほんとに簡単に紹介させていただきました(おいおい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
