人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
かなり前にもらったバトン(おい)
りこりこ(LICO嬢)からバトンが回ってきました。

かなり前に回ってきたのを放置してました(汗)すまんね(泣)

えっと…「ドリームバトン(仮)」としときましょう。
…つか増田さん(マスタング)でという指定で来ましたよ~(笑)
増田ですか…(汗)大好きですが、おそらく回答は
そんなこと微塵も感じないような回答になりそう(おい)


■朝、起きたらマスタングが隣に寝ていました。さてどうする???
とりあえずデコに「無能」と書いてみる。

■そんなことしているとマスタングが目覚めた!どうする?
「おはようv無能大佐v」と微笑んでみる(ひでぇ)

■マスタングに作ってあげたい自慢料理は?
いや、私が作らなくても生肉出しときゃ自分で焼くっしょ?(鬼嫁)

■マスタングとドライブ、どこに行く?
手始めにセントラルをご案内していただこうかと。
バスガイド並に案内してくれたまえ(えらそう)

■マスタングがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「鋼のは私のものだ」とか言われたら色々考えて眠れなくなりそうです(寝ろ)

■マスタングがあなたのために歌ってくれるって!
なんか…演歌とか似合いそう…
きよしのずんどこ節とか?(何故)

■マスタングがあなたのためになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
じゃあ5分間エドとチューしてください(5分って…/汗)

■あなたがマスタングにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
かわいそうだから体中に防水スプレーをふって差し上げます(すげぇ嫌味)

■マスタングにひとこと。
好きです…無能ですけど(笑)

■次にまわす人。
えっと…「マスタング」のところ指定変更できるんだね?
じゃ…

・キヨカさん
・くれは姫
・美樹さん
・崎嬢
上記4名様
「はくえい」「ちさと」「はくえいとちさと」
この3つから好きなの一つ選んでよろしくです(笑)

それと
・神社女史
「白哉兄様」
これでいかがでしょう?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
崎で広い神社女史
崎で広い神社女史と大きいひでや、
手始めを回答しなかったの?
2006/10/14(土) 11:23:24 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
