人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
下腹☆大ピンチ
来年の春に会社の先輩がご結婚なさるそうで。
なんか私も披露宴にお呼ばれされるかもしれないらしく。

…何気に初めてなんですけど、披露宴とか行くのって。
まぁ、まだ予定ですけど。

しかし行くとなると…


披露宴→パーティ→ドレス…

ん?ドレス…




下腹やばいじゃん!!(汗)

ドレスってようするにワンピースみたいなのでしょ!?


絶対、腹出るって!!


うわぁぁぁぁぁぁ!!(-△-;)

いっそ断っとくか?(失礼な)

今近所のゲルマ温浴通ってるんですが、
春には効果が現れてるでしょうか?(笑)

とりあえず諸事情により正月までに痩せたいとか
思ってるんで、とりあえず腹筋とかしてますが…

あ~あ…

この下腹、ひっぱたら取れないかな~(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットで効果を予
ネットで効果を予定すればよかった?
2006/09/30(土) 11:23:25 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
