人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
限定ライブ
今週頭に帰還いたしまして。
いやはや、音楽の力とはすばらしいです。
あんなに行く前はテンションあがらね~とか言ってたのに

すっかりテンションあがっちゃったさ~v

結局私がリクエストした曲は1曲もやらなかったけど、
北海道限定と言われていた「ROMANCE」が聞けたのはかなり嬉しかったね。
初めて聞いたけどめっちゃかっこいいじゃねぇかよ、このやろ~v
あとnanoも曲もやってくれてv
「god~」と「shine」だったけど「shine」ではくちのマイクシェアが~(腐)
いやはやごちそうさまでした(ふふ)

しかし今回のライブの衣装…

兄さん→鬼太郎
ぎー&ちー→サイボーグ009
おーちゃん→死神(ブリーチ)
ナオミさん→スパイダーマン




なんだこのバンド?(笑)

そんな男前で半分金髪でタトゥーだらけの鬼太郎なんて水木先生もビックリだ(笑)

色んな意味でほんとこのバンド好きだな~って思います。

ところで↓の写真は東京駅にあった靴磨き機…
東京ってハイテク(笑)

あと、最近よく聞くミクシィってやつ?始めてみました。
ここよりもっと腐った話をそっちに書こうかな~っと。

!cid_A0002.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
