人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
やる気ゲージゼロ
8月2回目の日記なのに

すでに月末なんですけど(笑)


そんなわけでごきげんよう、天野です(汗)
タイトルどおりやる気がまったくなくなっちゃってる状態なんです。
…ていうか、

生きてくって大変だね←なんだ、この愚痴(笑)

…まぁまだこうやってわざわざブログに書いたりセルフ突っ込みするあたり
まだ世間一般でいう「余裕」てやつなんだろうな~…ハハハ。


まぁ…ちょいと人嫌いモードに入っちゃったな~って感じで(苦笑)
特に誰かに何かされたってわけじゃないんですけどね。

せっかく遊びに出てるのに仕事の愚痴や色恋沙汰の相談ばかりされたり。
自分の好きな事の話ばっかしてこっちの話は適当にされたり。
会社で歓迎会してもらえるのはありがたいけど、そんな場でさえ仕事論だ組織論だ語られたり。
かと思ったら別の上司はなんでもかんでも自分の家族の話に繋げて、終始子供自慢&嫁自慢。


なんでもかんでも

私に吐き出すのは

勘弁してください(泣)

私は便所かよ…(苦笑)

特に会社!他に言う人いくらでもいるだろうに(汗)
…他の社員さんが相手してくれてなかったからかな…(遠い目)
会社が一番ストレス溜まるんです。逃げようがないんで。
まぁ前の仕事場に比べれば格段マシなんだろうけど。

まぁ一番の原因は溜め込む&言わない私なんですが(笑)
不器用な性分なもんですから上手に消化できないんです。
もう少し何でも聞くことのできる器のでかい人間だったらよかったのですが…

こんな状態だったんでせっかくインテに行ったのに
全然楽しめず、むしろ

心身共に疲れました。
まったく誘ってくれたリコ嬢に申し訳ないったらありゃしない。

なんか楽しいジャンル見つけようと思ったのですが

大好きなジャンルの同人を生き生きとやっている
皆様を見てたら、なんだか羨ましいというか妬ましいというか(おい)
な~んか自分が場違いな場所にいるような気がしてきたというか…

なんとも言えない寂しい気持ちになりまして。
…私はこれから何がしたいんだろうな~って感じで。
ナノ本の時は楽しかったんだけどな~…
これに関しては画力向上に精進しない私の甘えなんだろうな~

…なんか当分、一人でぼけっとしたいけど、
人間てやつは生きてる限り、どうしても人と接しなくてはいけないわけで。

やっぱ、生きてくって大変だな(苦笑)
あ~あ…



引き篭りたい(おいおい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうした!
ま、まさかおまいさんまで鬱っぽくなってないか?!
(最近やたらと周りで増えてるから)

ちょ!つか、言えよー!!
そんなん一人で抱え込むなよー!!
「私ゃ便所じゃねえんだゴルァ!」って言えるくらいの勇気か聞き流すくらいの器量を持てよー!!
って言っても難しいだろうからもう聞いてるつもりでスルーしときなさい!
おまいさん溜め込むから陥りやすいんだもん…!
せめて私でもいいから話した方が楽だろ!!言いなさいよもう!(つД`)何のための友達だよー!
そういう所が君の心配箇所なんだからさ!
私がかけてきた時でもいいから話しなさい!かかってきた電話で悪いと思ったらいつでもいいから電話でもメールでも何でもしてきなはれ!
俺が…お前の悩みを聞いてやるよ…!(キモッ)
2006/08/30(水) 11:17:26 | URL | LICO #-[ 編集]
きょうちぃは天野
きょうちぃは天野 翠でblogしないです。
2006/09/02(土) 15:25:20 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
ちぃは汗がblo
ちぃは汗がblogしたかもー。
2006/09/16(土) 11:18:48 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
