人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
企画本が出ます。
サイトのTOPにリンク貼りましたが
企画本に参加いたしております。
なんかすごいメンバーの中こっそり
書かせていただいております(へこへこ)

さて、相変わらず久々の更新なわけですが
まぁ色々ありました…

ナノのイベントの為ライカに行ったら
全額入金の覚悟で行ったのに
お店の都合で名簿に名前と電話番号書くだけで済んじゃったり。
(整理券はCD引取り時にくれるらしい…)

その帰りに財布拾っちゃって
開けるのなんか嫌だから警察に持って行ったら

コンドームが入ってて

ポリボックスで盛大に笑ったり

↑落とし主に失礼な…(苦笑)

それでなんかね、落し物拾って警察に届けたら
拾った人に書類を渡されるわけです。

後日落とし主に警察から連絡して
拾った人の連絡先を教えて
落とし主が拾った人に連絡して
その書類をもらわないと
落とした財布が引き取れないというわけでして
(書類が引き換え券みたいなもん)

ようするに…
私に連絡があったら

会ったこともない

財布にコンドーム忍ばせている

若造君(学生らしい)に会わねば

ならんらしい(苦笑)


日本のシステムはめんどくさいな~…
財布に持ち主らしい名刺入ってて
携帯番号とか書いてたのにな~
その場で連絡してくれないんだ~…

ちなみにそのコンドー君(仮名)からは
1週間経った今も連絡がありませんが(笑)

ちなみに5分から2割、謝礼を請求できるらしいですが

ちょっとかわいそうな財布だったので

そっとしておくことにします(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぃが、

ナノ
ちぃが、

ナノなどを
携帯したい?


2006/07/19(水) 11:19:49 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
きょうは、ここに
きょうは、ここにライカと人が連絡したの?
2006/08/02(水) 11:16:55 | URL | BlogPetのちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
