人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
さぼりーなv←きもっ
盛大にさぼっちゃってますよ、私(汗)

すんません、お呼ばれしてるアンソロの原稿が…(滝汗)

近況はというと、なんとか会社に慣れたかな?ってところに
親睦会が催されまして…

一人でビールビン10本弱あけて

今回の仕事場ではおしとやかで

いこうという作戦自ら台無し(苦笑)


まぁ…おかげである意味打ち解けましたが(笑)


あとは…友達がバーと作ったので遊びに行って

メニューにないアルコール19度の

「ロングアイランドアイスティ」を

作ってもらったり


…最近の私、酒飲みすぎ(--;)

とにかく、焦らないようにさっさと原稿をあげてしまおう!

いつもだらだらしてギリギリになっちゃうから(泣)

近々サイトのトップにリンク貼ると思いますが
なの本のアンソロがでますので興味のある方、宜しくですv

…大阪のライブまでもう2週間ぐらいですが
当日までに体力つけたいな~

そうじゃないと色んな意味で

萌え死にそうだから(笑)

…あっ、バトン溜まってるけど原稿終わるまで待って(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
